みゆのつぶやき

毎日の日常てきな日記みたいな呟きみたいな。

なかなかさ…みておくれよ…!

タイトル通りなかなかさ!真面目にできそうな

副業ってないんさねー。


もうすぐ始まる夏休み。

かわいい娘は短冊に

「夏休み楽しいとこにおでかけできますように

  ってかいてるのょ。


だけどさ、長男20でニートの扶養。

  次男高校生

  三男中学生

  かわいい娘は小学2年生。

あんまり高給とりの家庭じゃないし。

そんな費用どっから出てくん!って泣


  時間の切り売りしてるパートのわたしには

 高すぎるハードル。

  だけどさ、なんとかしたいじゃない?

  どこの母でも親なら想うよね。

世間はまだまだコロナで厳しいし。

  

  そこに出てきたこのブログ村😄 

 出きることはしよう!!

   かぁちゃんふぁいとだぉ。

 

 お時間の許します限りで結構です😢🙇

  ちょっと私のブログによってくんなまんし🙏